So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

魔法のMD5-MD5バトル [ゲーム]

[kiku] 攻撃:81 素早さ:16 防御:74 命中:68 運:55 HP:236
[kenkichi] 攻撃:33 素早さ:63 防御:56 命中:14 運:91 HP:215

kiku vs kenkichi 戦闘開始!!
[kenkichi]の攻撃 HIT [kiku]は1のダメージを受けた。
[kiku]の攻撃 HIT [kenkichi]は107のダメージを受けた。
[kenkichi]の攻撃 HIT [kiku]は1のダメージを受けた。
[kiku]の攻撃 HIT [kenkichi]は84のダメージを受けた。
[kenkichi]の攻撃 MISS [kiku]は攻撃を回避した。
[kiku]の攻撃 HIT [kenkichi]は99のダメージを受けた。
[kiku]が[kenkichi]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

知り合いのハンドル名をいくつか入れてやってみたが一勝もできず。
kenkichi弱すぎ


ウォータープルーフにつき [ゲーム]


最近は暇が出来ると本読むかPSPで「カズオ」やってたりする。
「カズオ」というのは最近流行りの「数独」のPSP版のこと。

今日、PSP用の防水バッグ買ってきた。
これでうちのPSPも水陸両用だ。
これでお風呂もいっしょ寝るのもいっしょだ。

風呂でカズオやってみた。
肩まで浸かって3ゲーム計15分ほど。

のぼせて鼻血でるかと思った。


「僕の私の塊魂」 [ゲーム]


夜空に輝くペガサス座がファンタジーな聖なるセイント聖夜、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は塊魂です。

相変わらず向かうところ敵無しの王様と小っさな王子頑張ってます。

しかし、アナログジョイスティックで王子を軽快に操作できたPS2版と
違って、PSPのコントローラーではいかにもきつい。
勢い力が入って、なんかアッという間にボタン壊しそうな予感…


「みんな大好き塊魂」 [ゲーム]


七夕の夜を皆様いかがお過ごしですか?
僕は塊魂です。

前作「塊魂」は停滞気味だったゲーム界に久々喝を入れてくれたゲームだった。
その続編「みんな大好き塊魂」が今日ついに発売されたのだ!
会社をほぼ定時で上がって即攻ゲーム屋に寄って買って家帰って風呂入ってTVの前に陣取ること4時間。
今、なぜだか猛烈に鼻水が出て止まりません。
もしや…これは…湯冷めか?

レビューどころでないので今日はこれにて。


封印を解かれたドラゴン [ゲーム]

毎日1時間づつくらいのペースでチビチビやっていたEQ2JEのβも今日で最終日。
とりたててβ期間中に目指していた目標があったわけでもなかったので、
今日も適当に近場をぶらぶらして終えようかと思ってloginしたら、
目の前は戦場だった。

あぁ懐かしや、EQ1でもメジャーだったドラゴン、Lord Nagafen!
EQ2でも初期ボスなのかな?
なんか叫んでるけど、ドラゴン語は習得してないのでわけわからん。

続きを読む


ネズミデビュー [ゲーム]


小さな船の上で目を覚ますと小柄なねずみ男になっていた。

続きを読む


ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。