So-net無料ブログ作成
検索選択

「ドクター・ストレンジ」 [映画]

ドクター・ストレンジ」見てきた。
ローグワン見たときの予告で、なかなかおもしろそうな絵面だったので、期待してた。

主役のドクターストレンジはマーベルヒーローなんだけど、魔法使いヒーローというちょっと変わった立ち位置で、自分にはあまり馴染みないキャラ。
一応、今後アベンジャーズともからんでいくようだ。

なのはチックな魔方円の展開とか、インセプションのSFXをさらに派手にしたようなミラー次元のエフェクトはかなりかっこいい。戦闘シーンではゴチャゴチャしてて、誰がどこで何やってるか、ちょっと分かりにくかったけどね。
自分は2Dで観たんだけど、3Dで見たら、もっと違った感想になっただろうか?

ストーリーはちょっと散漫だったかな。敵キャラにあまり魅力が感じられなかったのが痛い。
SFXを大画面で楽しむ映画と思えばいいか。

この映画観て、なんとなく思うところがあって、
↓を買ってきた。

魔術師を探せ! 〔新訳版〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

魔術師を探せ! 〔新訳版〕 (ハヤカワ・ミステリ文庫)

  • 作者: ランドル ギャレット
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/09/08
  • メディア: 文庫


新訳が出てたんだ。続刊の新訳も出るといいんだけどな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。