So-net無料ブログ作成
検索選択

「特攻野郎Aチーム」 [映画]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE」見てきた。

往年の名作TVシリーズの映画化。
元が主役達の個性が光る作品だっただけに、
映画化でイメージが違ってしまっているんじゃないかと
思ったけど、真性の二枚目になってしまったフェイスマン以外は
イメージを裏切らないでき。
映画の前半はかなり満足なできであった。
後半は、映画の盛り上げ的に主人公をピンチにしなけりゃ
ならないんだろうけど、ちょっと安易に走ったかな。
アクションはなかなかいいんだけど、Aチームらしからぬ失策とか
いきあたりばったりになってしまう作戦とか、本当のハンニバルなら
もっと余裕かまして敵を罠にはめるんだけどなぁって気持ちが
強くてその辺が残念な感想になってしまう。
ただ、続編が出きるなら、期待してしまう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。