So-net無料ブログ作成
検索選択

「プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」 [映画]

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂」観てきた。
懐かしいゲーム映画化だ。会社の白黒Macにインストールして
残業時間に必死こいてクリアした記憶が。
アクションゲームの映画化ということで、それっぽいアクション満載、なんだけど、
最近のアクション映画はどれでも普通にこれくらいのことやってるから、とりたてて
話題にするほどのことはないな。途中、ちょっと凄そうな暗殺団とか出てきたけど、
あんまり凄くなかったし。
ストーリーが、なんか大量の武器を隠し持っているとかいう疑いで攻め込んだ
都市で陰謀に嵌められたプリンスの冒険!とかペルシアでやるには持って来いの
ネタ。最近公開された映画「グリーンゾーン」だったかも、このネタだったし。アメリカも
ある意味あれはトラウマになってんだな。

最終的には、ディズニーっぽい、素直ないい話オチ。自分としては嫌いじゃない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。